こんばんは🧡🧡



この前のひなフェスに、
すごくお世話になったスタッフさんが来てくれていて

久しぶりの再会で、とてもうれしかったんです~🫶


ワールドツアーのときにずっと一緒についてくださっていたスタッフさんで、
何からなにまでお世話になって
支えてくださった方!


プレミアム公演終わったあとにね、
覚えてる~?って話しかけてくださって

海外行ってたとき以来の再会だったので、びっくりしたけど

一気にいろんな思い出が蘇ってきて
すっごい懐かしくなっちゃった



それと、コンサート見てくれてたので
すごく褒めてくださって😂

涙しながら感想とかいろいろお話してくれて
本当に愛がいっぱいでうれしかったです☺️


あのときも母みたいな大きな愛で包んでくれる安心感に助けられて

今も全然変わっていなくて
子どもに戻ったみたいにキャッキャしました😊笑





私はお仕事がんばりどきなので
がんばっとります!







お仕事終わり、集中してたから終わったとたんお腹すいたー!ってなって

チョコ3個食べたらすごい落ち着きました😆


甘いものパワーすごい

一気に回復しました✊




新年度だからバタバタする方もいらっしゃるかなぁ

新しい出会いにドキドキする方もいらっしゃるよね☺️


一緒に頑張りましょうね~💪










テレビ電話スクショされたやつ


マサルでかい🐶笑




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々