皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


ちょっと無性に太鼓の達人をやりたいので
後でSwitchしてきます!


ちなみに私が1番ハマってたのは
百花繚乱のむずかしいです


私ゲームがとことん上手くないんだけど
それでも楽しめる!!


たいたつで鬼とか出来たことないです


みんなはリスムゲーム、アクションゲーム
ノベルゲームとか何が好き?


私はぜーんぶ見るのが好きー




お花と携帯を預けた隙に

撮られてました



えばファンの方、

どうぞお納めください



《告知♪

Juice=Juice
植村あかり×井上玲音
FCイベント 2023
〜れいあーりー〜

5/16、タワーホール船堀にて
行われます

何歌うかな〜

さよなら 中野サンプラザ
 音楽祭

6/8は中野サンプラザで
お会いしましょう!


Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

明明後日は久しぶりのツアーだ!

5/29の日本武道館公演も
お楽しみに🤍

Twitter