皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








5月29日月曜日に日本武道館公演が決定しましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~』✨️✨️✨️






前回の初武道館公演の余韻がまだ消えていない感じなんですけど、早くもまたあのステージに立てるなんてとっても嬉しいです(*´˘`*)






もっと成長した私の姿を観ていただけるように今ツアーも毎公演大切に取り組んでいきます❤️‍🔥






FC先行受付がすでに始まっています!!






こちらをチェックしていただけると嬉しいです⤵︎ ︎






精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







色んな動画を観ていたら『アイカツ!』の動画が出てきたんです💕






懐かしいぃぃぃぃぃぃぃぃ(´。✪ω✪。 ` )






アイカツ大好きでした!!






友達もアイカツが好きでよくカード交換したり、別の友達からは要らなくなったカードをもらったりして、100枚以上持ってました🥰





アイカツ専用のバインダーも持っていてとっても可愛かったので、遊ばなくてもお出かけの度に持ち歩いてました♪






そして沢山カードがあって収納が大変なのに、定期的にカード整理をしたくなっちゃうんです(⌒-⌒;)






1. まず全部出す

2. キュートカード・クールカード・セクシ          ーカード・ポップカードにわける

3. セットアップで揃っているカードを揃える

4. プレミアムカード・レアカード・
ノーマルカードでわける

5. 収納






的なマイルールがあってこれを、定期的にしてました……






ちょっと大変だけどなんだか楽しいんです♪






私が1番好きだったキャラクターは『藤堂ユリカ』様🦇💠






好きな曲は『硝子ドール』と『永遠の灯』と『Take Me Higher』などなど……






ユリカ様が歌っている曲やかっこいい曲が好きでした!






好きな衣装は『ナイトメアカプリコーン』と『スノープリンセス』と『ミステリアスヴァルゴ』などなど……






セットで全部ゲットすることはどれも出来なかったのですが、1番欲しくてコンプリートを目指していたセットです!






アイカツのアニメで1番好きなお話は『チョコポップ探偵』と『ヴァンパイアミステリー』






特にヴァンパイアミステリーは何度も見返してました!!






どんな感じか気になったら是非調べてみてください!





それと、『大空あかり』ちゃんという子が登場した時は私と同じ名前でびっくりしたし嬉しかったです!





登場人物がみんな素敵なアイドルになる為に頑張ってて、私もその時にはもうアイドルになるのが夢だったので本当に大好きなアニメでした💕





色々正確に思い出すためにアイカツについて検索しながら書いていたんですけど、懐かしすぎて😭





書いていてめちゃくちゃ楽しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))






それと同時にまたアニメも観たいしカードゲームしたいな〜ってなりました💗






3DSのアイカツのゲームは持っているので久々にしようと思います♪♪♪













したっけね〜♡