こんばんは🧡🧡



昨日は落ちるように寝ました😌


秋田犬のぬいぐるみマサルと一緒に!笑

かわいいほんとに

お気に入り🐶


家族にもテレビ電話で一緒に出演しました😆笑



最近毎日わりと早起きしてたので
今日もそれくらいに目が覚めて、

でも今日は寝れる日だからと思ってもう1回寝ました😪



明日からまた切り替えて

がんばります~💪








OCHA NORMAのみんなと写真を撮ってもらいました🍵


この衣装、似てるなぁとずっと思ってて!

Juice=Juiceは衣装の形みんな違うんだけど
私の衣装がとくに似てて☺️


私がロングブーツだったら完璧でしたね!笑



ひなフェスの同じ公演で着てくれてたから、一緒にまぎれて写真撮ってもらった😆


全員と写真撮れてうれしかったです~🌷

なんだかみんな華奢でかわいかったな🫶








けっこう黒っぽく見えがちだけど
近くで見ると青というか紺というか、そんな色です🦋


生地がキラキラしてて
細かい装飾とかもめちゃくちゃかわいくて

フィッティングで初めて着たときから、私の身体にどんぴしゃフィットなの、改めて本当にすごい!


メンバーごとに形が違う衣装が多いけど
ちゃんとその子に合うというか、ひとりひとりイメージして作ってくださってるのが分かるのがうれしいです~😊


そんな衣装たちを素敵に着れるような自分でいたいなと思います😚







お知らせです!

Juice=Juice単独日本武道館公演
決定しました🌸


5月29日(月) 18:00開演

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~


10周年まだまだ盛り上げていきますよ✊

武道館たのしみ!!



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21282



FC先行受付始まっています🌷


みなさんのお越しをお待ちしています!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々