植村あかりです!







SATOYAMA&SATOUMIカーボンニュートラルを考える2023

美ら海ブースにいってきました!

沖縄いきたくなったー
ツアーでまた行けますように!

🌊

そして秋田県ブース!

昨日も元祖爆笑王さんに会いに行ったら缶バッジいただきまして🐶

かわいくて2個もらったので今日はそれをつけた〜

そして秋田犬のぬいぐるみ!




こんなにたくさんお土産頂きました!


いぶりがっこは今家にもあるほど好きなので貰えてうれし!


稲庭うどんも即席なのにお店で食べるみたいに美味しかった☺️


めざせ秋田美人


ありがとうございましたー!




そして今日はゆかの誕生日!


29歳おめでとう!

昨日ゆかからもらったアイシャドウとリップを塗って1日目ライブしました☺️




今日はるるのアイシャドウも借りたんだけどめちゃかわいくてときめいた😌

ピンクのキラキラお気に入り☺️

あたしもアイシャドウ買ったんだけどはやく届いてほしー!



そしてJuice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

ありがとうございました!


最近ビヨとの組み合わせ多くてもう安心感ある☺️

本当に楽しかったです!


はじまってしまえばあっという間に終わるからまさにお祭りって感じがしました

楽屋もお祭りでしたよ☺️


たくさん笑ったなあ!

ほんとに!!!

そして浅倉樹々ちゃん

卒業おめでとう!!

わんちゃんみたいなききちゃん


研修生の時は浅倉ー!って言われてるイメージがあったんだけどもうデビューした時には芯があって頼れる女の子になっててびっくりしました!

ロックでかっこいい


「植村さんー!」ってきゅるきゅるした目でよくきてくれたことをぱって思い出しました☺️

これからもぜったい愛されるよ〜

応援してます🐶



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!