おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


昨日に引き続き!


今日もSATOYAMA&SATOUMIのイベントと、ブースでの販売、そしてひなフェスがありましたが!!


無事に終わりまして👏



ありがとうございました😊



朝から夜まで、丸1日!

みっちり皆さんと関わることが出来て(?)嬉しかったです!!!



今日、参加させて頂いたイベントは、2つ!


1つ目!

食はペニンシュラ supported by うたなび!


2つ目!

ナルチカ日帰り里山旅



食はペニンシュラ


ペニンシュラは英語で半島という意味で、

日本の半島は農業や漁業が盛んな食の宝庫ということで


コラボ商品にもかっこよく力強い竹内さんの「食はペニンシュラ」の文字と共に書いてあります!!!



このイベントで、なまはげさんにも会えました(震)


迫力が。。。凄かった!!!


舞台裏でお話を少し聞いてもらったり、優しかったです


ちょっぴり。。。。怖かったけれど、会えタコとうれしかったです🤭



半島や岬などの魅力が詰まった歌を聴くことができたり、ちょっぴり歌わせて頂いたり🎤


素敵な時間になりました!!!




2つ目のナルチカ里山旅のイベントでは、映像を見させて頂きました!


見るのを楽しみにしていました!!


川越で作った川越たこだるまも今日ゲットしまして💭


今日から宜しくなのです😊



里山旅が既にかなり前に感じましたねぇ💭


ロケの途中でメンバーと分かれていたりしていたので、知らないところもあったりして!


とても興味深かったです



沢山笑ったなぁ




そしてブースでの販売では、塚田農場のお弁当の販売ブース、そしてSATOYAMA & SATOUMIコラボ商品販売ブースにていちかちゃんとお手伝いさせて頂きました!



塚田農場のお弁当、私達もいっぱい食べます!


美味しくていつもぺろりなので、たまにメンバーのを分けてもらったりすることもあります(笑)



美味しく食べて頂けていたら何よりです🤤



そしてコラボ商品の内の1


愛の半島 タコイカ缶


こちらは私がパッケージのイラストを描かせて頂きました!



この缶詰をゲットされる方も沢山でとっっっても嬉しかったです(泣)


本当にありがとうございます😭


ぜっっったいもう一度食べたくなる!


三重県紀伊半島で獲れた、マダコとスルメイカの旨みが詰まっていて、最高なのです😍


そのままでももちろん!

アレンジも山ほどだと思うので、楽しんでください♪




そして半島マグロカレーをゲットされる方沢山!!!


こちらもほんっっとうに美味しくて!!!


川村さんは追いマグロをおすすめされてましたね😊


かなりスパイシーで、白米どんどこ進みまくり!



半島マグロカレーのパッケージもいいですよね🤤



いつも楽しみにしてます




今回SATOYAMA&SATOUMI、沢山携わらせて頂いて、ドキドキいっぱいでしたが、とても楽しく、色んなことを勉強させて頂きました😊


そして私は、


毎月37日、お魚食べることを沢山意識します🤭


さかなの日ですよ!!



明日から!!



これを機にお魚料理上手になりたいな🐟



**―――――**―――――


沢山お話しちゃった!


ここからはひなフェス!



浅倉樹々さん、ご卒業おめでとうございます🌸


浅倉さんのポニーテールの姿とても可愛くかっこよく、ドレス姿は美しくて。。。


パフォーマンスもキラキラで、眩しかったです✨✨✨



浅倉さんは私が研修生になりたての時から、温かくて、優しくて、壁なく接してくださったのがすごく嬉しかったです


そしてリハーサルの帰りもご一緒させて頂いタコとがあって、その時もお話を楽しくさせて頂いて、とにかく優しくてその時の気持ちも鮮明に覚えています💭



ありがとうございました(*´▽*)



そして改めてご卒業おめでとうございます!

これからも笑顔いっぱいで過ごせますように☺️




今日はBEYOOOOONDSさんとJuice=Juiceプレミアム公演が1公演目にありましたが💭


こちらも見に来てくださった皆さん、画面から見てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



アツイステージになっていたら嬉しいです!



想像以上に体が思うままに動きすぎてしまって、制限できなかったです💦


ついつい、、、(笑)


これもコントロール力をつけないとと思いましたね


力が入りすぎてしまいました



でもライブって本当に楽しい!!!



その気持ちで溢れた2日間でした☺️


皆さん、ありがとうございました





久しぶりのこの衣装☺️


髪の毛、1番最後の公演は編みおろしにしました!


編み終わって一息ついていたら、井上さんが



「たこ、、ここに髪の毛のこってる🫣



っと教えてくださって!!!

編み直さなきゃと焦ってたらりさちが



「あ!これ、入れ込めますよ!大丈夫です!やりますか!」



っと言って入れ込んでくれてなんとか、完成出来ました🥹


井上さんとりさちのファインプレー👏



ありがとうございますでした😭



**―――――**―――――


今日は宮崎由加さんのお誕生日ですね☺️

おめでとうございます💖


今日お会いできて直接言うことが出来て嬉しかったです🤤



宮崎さんとっっっっても大好きです😍



恩返ししたいこといっぱいです😭


宮崎さんの声、今日イベントで沢山聞くことができたのですが、胸がワクワクするような声で、よく通って素敵な声だなと思います!


宮崎さんがJuice=Juiceのコンサートに来てくださって、楽屋の方に来る時、宮崎さんの声が聞こえると、胸が高鳴ります😆



いつもありがとうございます



宮崎さんにとって素敵な一年になりますように💓




以上です♪


皆さんいい夢見られますように!

明日は月曜日、お仕事や学校の方もたくさんかと思いますが、素敵な一日になりますように!!



最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)