おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


**―――――**―――――


今日はひなフェスとSATOYAMASATOUMIカーボンニュートラルを考える2023のステージイベントや、ブースなどなど💭


初日でしたが!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!!!!!!



SATOYAMASATOUMI

カーボンニュートラルを考える2023



私が参加させて頂いたのは、川村さんの半島マグロ解体ショーとさかなの日についてのステージです!



川村さんのメバチマグロを捌く姿をまさかこんな近くで見られる日がくるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですし、楽しみでした!!!!


吸い込まれました✨✨



包丁を使い分けたり、作業が本当にスムーズで、こんなにもスラスラと捌けるものなのかと驚きました!


それプラス、面白く楽しく説明をしながら、川村さんの方言も可愛くて、本当に凄かったです!!!


凄く力を使うんだなぁと近くで見て感じてました


わぁ!


今日本当に見られて嬉しかったです😆😆😆



川村さん、ありがとうございました☺️



そして、さかなの日についてもお勉強させて頂きました💭


毎月37日はさかなの日!


水産庁が制定したものです😊



毎月37日は共にさかなを食べましょう



日本には美味しい海の生き物が沢山💭


地域によっても特徴が違っていたり、楽しみ方は本当に幅広いです💭



骨密度も上げていきましょう😆😆😆



それからもう1つ!


SATOYAMA&SATOUMIのコラボ商品で、


愛の半島タコイカ缶


が販売されています!



タコイカ缶のパッケージは、私が書かせて頂きました☺️



トマト煮の缶で、具沢山!

じっくりコトコト煮込んでいるので、タコとイカから出る旨味もしっかり味わうことができます!


深い、温かい味です😊


バケットやパスタと合わせるのもあり!

アレンジも豊富!



早速今日ゲットしてくださった方もいらっしゃいますかね🤤


ありがとうございます!


感想お待ちしております☺️




それからそれから💭


私は初めて今日、SATOYAMA&SATOUMIの販売ブースにもお邪魔させてお手伝いさせて頂いたり!


研修生の時も北海道だったからやっタコとなくて、デビューしてからも状況が変わってしまったのもあって、いつか出来たらいいなと思っていたので、


できて嬉しかったです!



温かくお話聞いてくださったり、応援の言葉や感想などもありがとうございました😊


手を振り返してくださったりも嬉しかったなぁ




美味しいサンドイッチ!

明日も販売されています!


頂いちゃいました!


おすすめ商品🤤





いちかちゃんショット📸

きゃわいい


生クリームが口からはみ出てたりして可愛かったけど撮り忘れた私、、、


恨んでくださいすみません😣


パッケージのシール?が可愛くて、取っておくことにしました☺️



**―――――**―――――


ここからはひなフェスのお話!


一日目が終わりまして💭


どうでしたかねぇ!


毎年スペシャルな感じを味わうことができて楽しいです☺️



出番が終わる度に、顔が真っ赤で、汗が滴る感じで、とにかく熱かったです!!!



刺激だらけ



Juice=Juiceのメンバー🦋🧡💛


シャッフルユニット、本当に最高すぎて、、、

感情があがりまくりでした



素敵なステージとパフォーマンスをありがとうございました🤤✨


最高すぎた本当に




私もそんな心動かせるパフォーマンスしていきたい!!!




明日も頑張ります🔥



皆さん、沢山休めますように☺️







リボン段原さんにお借りしてつけて頂きました☺️


明日の髪型どうしようかな😊


今日はハーフアップ系でした♪



メイクは、桜の形したグリッターを付けましたよ♪

全然見えないけれど、去年のひなフェスも、稲場さんとお揃いで付けたんです☺️


今日は、宮崎さん、宮本さん、稲場さんにもお会いできてとても嬉しかったです



てれてれ🤭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)