入江里咲です!








今日は、ひなフェスがありました〜!!


無事1日目を終えられてホッとしています🥹




SATOYAMASATOUMIのブースに行くことが初めての経験だったんですけど、


みなさんに直接商品を手渡しすることができたのが嬉しかったし、お話もいっぱいできて嬉しかったです😆



ステージ上で川村さんが捌かれたマグロと、ピザーラさんからピザをいただきまして!


全部美味しくて最高でした🐟🍕 😋






今日の写真






えばのソロパフォーマンスめっちゃかっこよかった!!!

最初は我慢してたけど普通にめっちゃ泣いてしまった🥹








えばのソロを控え室から見守るメンバー

個性溢れてる😂







明日はJuice=Juiceプレミアムもあるし井上さんとのデュオもあるので!


頑張るぞぉぉぉ👊❤️‍🔥




2日目も宜しくお願いします🙌
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜