おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


ひなフェス、最終詰め込み&大復習!!



頭も体もフル稼働ですよ🔥



いよいよいよいよ!!!



時間を有効に活用して、最高のステージにできるように頑張ります☺️



うおおおお!!



明日と明後日、楽しんで頂けますように☺️🌸



**―――――**―――――


今日の写真♪


植村さんのおててが登場して下さりました👏





今日は植村さんといちかちゃんがお隣だったのですが、


朝からハイテンションで、賑やかに過ごしていました😂



いちかちゃんがコアラみたいで、お昼寝から覚めたあと、色んな人の足にくっついていました🐨



**―――――**―――――


今はとても暑いです!!!


アイスとか食べたい🤤🤤


暑い暑い



今日、用意して頂いたお弁当、のり弁にしたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです🤤


エビフライも入ってて、喜んでたら植村さんがくださりました🦐



胃袋しあわせ♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)