やふぞう

今日はすっっっっごい懐かしい夢をみました




小学校の時に転校したお友達とかも出てきた





でも今の年齢のみんなが懐かしい小学校の教室にいる姿でエモエモじゃーんってなった







今日はだーいすきな友達と昼食をともにしたんですけど






お互い優柔不断というかなんでも良いって感じなのでいつも決められません





そうだ!あと今日は宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」を読み返してました





宮沢賢治さんの本を初めて読んだのは多分小学生の時!





国語の授業で「注文の多い料理店」やった時だった気がする






宮沢賢治さんの話は独特のオノマトペが印象的でどんなふうに日常を感じていたんだろうなあって思います





感性って面白い