植村あかりです



今日は地元大阪でライブでした!

ポニーテールってめっちゃ踊りやすい🩰

りさちがやってくれました〜

ポニーテール高めにしようと決めていたんですけど、偶然ポニーテールの新しいやり方を見つけたの!

タイミング〜

動画見せてすぐにできちゃうりさちすごい☺️



夏とかじぶんでもやれるようにがんばってみよ〜😂


次は5月ですね!!

大阪モテモテだねええ☺️




今日はメイクを変えました!


メンバーが褒めてくれて嬉しかった🌷


この写真はタコが撮ってくれたよ〜


たこ、いま左薬指に緑のネイルが塗られてるみたいです


ちなみにたこは無意識かもですがリハ着も私服も緑でした🟢





そしてそして!
CITY CIRCUITの追加公演が決まりまして、6/11(日)にNHK大阪ホールに戻ってきます☺️

地元がいっぱい嬉しい〜





ずっとお世話になってきた中野サンプラザのラストライブも決まったよ〜

 
6月8日(木)
17:30開場/18:30開演

Juice=Juiceがハローの中でトップバッターということで楽しんでいきたいと思います!


 



Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~




⁡〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)
フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜

3/28=メンバー全員🌈


📖

steady.4月号

発売中🧳



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!