皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は家族でミニゲームを色々しました!






色彩テストとか記憶力テストとか(`✧ω✧´)






瞬発的に覚えるのは少し自信があったのですが、以外と難しかったです💦






記憶力テストは2種類ぐらいあったんですけど、1種類は全然出来なかったのですが……






もう1種は平均以上の結果がでました!!!






パッと見てすぐ数字がどこにあるかを覚えて順番通りに押す!みたいなやつです(*´˘`*)






私は何かを覚える時、パッと見た全体的な絵面を記憶するという覚え方多いのでそれだけは成績良かったです😆






色彩テストは色の違いを当てるやつなんですけど、途中からゲシュタルト崩壊みたいになって全部同じ色に見えました😅






お母さんは色彩テスト凄く上手で100%でクリアしてました!






また暇つぶしに沢山やりたいです(☆∀☆)キラーン!









抹茶初めて見ましたー!!!









したっけね〜♡