おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



さつまいもお好きな方いらっしゃいました🍠

炊飯器で作るのいいですよね!オススメ🤤

炊飯器ってすごいなぁ

冷やしさつまいもはこの後お話しますね🍠

皆さんからのさつまいも情報ありがとうございます!

さつまいも大好きで、結構お店とか私も調べるのですが、中々行けてないです💦



新しいコスメは明日の大阪公演で使います!😊

雨の日でもるんるんになれる出来事があればへっちゃらになります♪


最近の写真は、、、割とお風呂入る直前か、ブログを書く前くらいのタイミングで撮ることが多いかもですね💭(突然のプチ情報)

昨日も素敵な言葉ありがとうございます☺️



インパクトのあるTシャツでしたが、大好きです🐙

そろそろおニューのタコTさがしてみよっかな!



昨日も無事あとひと踏ん張りを終えてぐっすりでした😊



それから💭


HelloProjectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVDの、PR、未公開シーンなどの動画も昨日上がりました!


早速チェックありがとうございます☺️


ここをポチッと



宜しくお願いします



**―――――**―――――


えへえへ



今日は丸1日ごろりん😊


思う存分寝っ転がりました😆



爆睡の一日!

たっぷり寝られましたよ〜🤤




朝昼兼用で焼きそばとコンソメスープを作って💭


夜は豆腐のキムチのチヂミ(大失敗)とお昼のコンソメスープと、ご飯を食べました☺️


三時のおやつには、昨日作っておいた冷やし焼き芋を食べて、胃袋も大満足でした!



チヂミは、焦げたのに、生焼けで()


でも材料は生で食べても問題無しのものなので、大丈夫でしたが、、、


前回作った時は上手くいったから、今回こんなことになると思わなくて大混乱でした😂


多分油をケチったからフライパンくっついちゃったんだなあ



今日は冷蔵庫スッキリデーのメニューで、美味しくできて、冷蔵庫もすっきりしたので良かったです


一石二鳥🐓



焼きそば、やっぱ好きだなぁ😆

屋台の焼きそばとか食べたい🤤


うわぁあ!


めっちゃ食べたい!!!!



紅しょうが好きだからいっぱい乗ってると嬉しくなる😚




あ!!


冷やし焼き芋の感想書くの忘れてた!



冷やし焼き芋、めっっちゃ美味しかったです!

ホクホクのもいいけれど、冷たいのもデザートみたいで美味しかったです!


さつまいも甘くて甘くて、嬉しかったです🍠



持ち運びにも良さそうだからまた作ろっと😆



**―――――**―――――


今日もしかして肌寒いですかね🧐


今日もちょっぴり雨降ってましたよね💭

外に出てないので分かりませんが、音が聞こえたような☔️



部屋にいるのに肌寒いです



半袖だからかなぁ



肌寒いけど、クレープとかアイス食べたいです😆



なんでか分からないけれど、今日見てた動画ほとんどクレープを作っている動画で()


クレープ食べたくなっちゃいました💦



ついでにアイスも。。。



くぅうぅ!



いつかた〜べよっと!



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


3日前くらいですかね🧐

ちょっぴりお姉さんな感じ -᷄֊-᷅ )







若干ブレ子ちゃん



**―――――**―――――


さてさて私は一旦ここから夕寝をしようと思います😏


お休みの日ならでは♪



今寝たら、肝心の夜寝られないんじゃ、、、



とは多分ならないと思います!

勘ですが😙



ふふん😊



やっぱり寝ること、食べること、これらが十分に出来ていれば、気分は最高なのですよ😊


それプラス動けば更に気分もアップって感じで、、、


動くのは寝て起きてからやることに。。。

しよっかな



後回し癖はなかなか治りませんね🤷‍♀️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)