おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



コンサートしっかり素敵なものにできるように頑張ります!!!!

嬉しかったなぁ

そして早速チェックしてくださってありがとうございます🥹

改めて宜しくお願いします☺️


中野サンプラザは、皆さんにとっても思い出がいっぱいですよね😊



昨日1日は転ばなかったので良いとしましょうか😆🐔

雨の日は気をつけること沢山💦

湿気やっぱすごいですよね😮‍💨

今日も雨降りましたが、大丈夫でしたか??

共にハロー!プロジェクトの雨の楽曲たちを集めて雨を乗り越えましょう🥺



昨日の写真、一言考えてくださった方もいらっしゃいました😂座布団用意したくなりましたよ()


圧は冷や汗かいちゃいますねっ😂

でも圧も良い🙆‍♀️という方もかなりいらっしゃいましたね😏


最近巻き髪あまりやってないですね!



そして遡りますが、改めてドーナツエピソードや植村さんのInstagramなどなどありがとうございました😆🍩



昨日も無事やること終えてから寝られて、良かったです😊



**―――――**―――――


今日はるんるん☺️


雨だけどるんるん♪



そうだ💡


とても久しぶりに新しいコスメゲットしました!


リップ💄



優柔不断とかも特になく!

ふふん♪って気持ちで、ゲットしました☺️



使うの楽しみだ〜♪



**―――――**―――――


今日は、炊飯器を使って、焼き芋作りました!


焼いてはないですが!()



凄く美味しく出来ました!!



さつまいも200gを半分こにして、炊飯器にいれて、そこに水200cc入れて、炊飯ボタン押すだけです!


私は早炊のモードでやったのですが、200gくらいのさつまいもだったので、しっかり中まで火が通ってくれました♪



ハマりそう♪


半分こしたうちのもう半分は、冷蔵庫にいれて冷やしてみてます🧐


冷やし焼き芋は、売ってるのみたりするけれど、食べタコとはないので、明日食べるのが楽しみです♪



最近干し芋にもハマっています


何年か前にもハマってたなぁ!

干し芋大好き😊


最近のリハのお供は干し芋ですかね!



あとは甘栗も食べます🥰



お腹にたまる系なので、助かります🙏



**―――――**―――――


今日の写真♪


3枚載せてみる😙










このTシャツ、生地が薄くて夏に持ってこい!

なのですが、着心地良くて年中着られちゃう


デザインにも癒される



**―――――**―――――


今日もあとひと踏ん張り!!


今日はぐっすり眠るんだ〜☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)