こんばんは🧡🧡



雨ですねぇ


傘さして歩くのが久しぶりに感じるくらい
最近天気よかったから😌

なんかたまにの雨はまぁいいかも~って思ったりする


明日もこっちは雨っぽいかなぁ☂️


みなさんお気をつけて過ごしてください!




東京はもうけっこう桜が咲いていて
雨が降ったら散っちゃうかなぁ🥺

桜並木とか、この春まだ見てないので
雨が止んだら見に行きたいな~


この前りさちと、お花見行きたいって話してて

段原さんとお花見行きたいです~って言ってくれて、☺️

かわいいねぇ


だからりさちのためにね!笑

満開の桜を残しといてほしいな~🌸










春の色好き!


私は多分、パーソナルカラーがイエベ春で
春の色が似合うんですよ~☺️

似合うとか言って😂


明るいオレンジとかピンクとか
春っぽい色味に惹かれます🌷



だから最近、お洋服とかコスメとか
惹かれるしいろいろ欲しくなるしで

いくつかゲットしたので、春カラーを満喫してます😊


新しいもの身につけるときワクワクするよねぇ


次のコンサートのとき、メイクするの楽しみです😚







「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演させていただきます!


Juice=Juiceの公演は、6月8日(木)

18:30開演です🌷



たくさんたくさんお世話になった中野サンプラザ。

思い出がありすぎます!


毎回中野サンプラザのステージに立つときは、少し背筋が伸びる感じがして

やっぱり特別な会場だなぁと思います。



ラストも全力で楽しみたいなと思います~✊

みんなと一緒に😊








先行受付始まっています!


お待ちしてます🌼





そして、スタートしたばかりの春ツアーですが
追加公演が決定しました!


6月11日(日) NHK大阪城ホール

Juice=Juice公演は18:00開演です🌈


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21223



こちらもぜひ!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々