入江里咲です!









さっきYouTubeを開いたら



この動画がおすすめに出てきたー!!





自分が映っている映像は恥ずかしくてあまり見返さないんですけど、


久しぶりに見てみたらすごく懐かしい気持ちになりました



先輩方の反応かわいすぎるし、末っ子だった3Flowerめっちゃ静かでおもしろい😂





Future SmileMVももうすぐ160万回再生なのですね!!




よかったらこのリンクから飛んで見てみてください👀


英語のコーラスにも注目して聴いてね🎧🫶








今日の写真







オフショット掘り出してきました🧤


今日も雨だけど、この撮影の日も雨だった!☔️







ハロモバ宣伝会議後編の配信がスタート📢✨


前回に引き続き、野中美希さんとお話ししています💜



↑↑↑

冒頭7分はどなたでも聴くことができます!


ぜひ〜!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜