🌸🌸🌸




石山咲良です




Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







今日の夜ご飯がラーメンだったんですけど、




昨日のブログにラーメン食べたい!って書いたからラーメンにしてくれたのかと思ってお母さんに聞いたら




最近ラーメンを食べてなかったからって理由だったそうです




タイミング凄!




味玉付きだった🥚





昨日の食欲、今日のラーメンでちょっと落ち着きました!















追加公演が決定しました!!




6月11日(日)  NHK大阪ホール




今週末も同じくNHK大阪ホール に立たせて頂きますが、どちらとも全力で楽しみたいです!







そして、「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」










68()18:30決定しました!





平日ですがお時間ありましたら是非来て下さると嬉しいです!





どちらの公演も声出しOKなので、今から練習しなきゃ〜〜〜







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ラーメンにトッピングするなら何トッピングしますか?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐