こんにちは!!






江端妃咲です。









ひなフェスのリハしてきました〜





ソロが難しくて終わったあと泣いてしまったんですけど




「これからだ!」を聞いて今は明日も頑張ろうという気持ちです👊🏽





この曲はハロプロ研修生の時にはじめて?パフォーマンスした曲で(確か)





もう4年前とかなのにまだダンスを覚えています💃







なぜだか最近YouTubeのおすすめにこぶしファクトリーさんの動画が沢山流れてくるので見るんですけど




井上さんの声って、言葉だけじゃ表せない美しさがあって良いなって思います、毎回😂








私は自分の声の扱い方?にまだ苦戦中で



最近ディレクターさんともハスキー声の話をよくするんですけど




自分の声を最大限に生かせる歌い方がいつかできたらいいなって思う今日この頃です










ラジオだといつもの10倍ハスキー声に聞こえるのが不思議です😂




一緒にラジオをするのがはじめての方とかに、こんなにハスキーだっけ!って言われることが多いです🗣




私もラジオを収録する度にこんなにハスキーだっけってなります笑笑





ラジオの声が本来の声なんですかね🤔








リハーサルで頭をだいぶ使ったせいで文章を考える力がなくなってます




読みづらかったらすみません💧





あと腕と足が成長痛かなにかでいたくてスマホを持つのもしんどいので、今日はこの辺で失礼します!











次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜