こんばんは🧡🧡



WBCの準決勝、すごかったですね!!


今日はお仕事が昼からだったので、お家で試合を見ていたんですけど

9回ウラのサヨナラヒット

テンション爆上がりしました✊


めちゃくちゃ大きい声出ちゃったし、
涙出そうなくらいうれしくて

なんならちょっと泣いてて


でもそろそろ家出なきゃいけない時間だったから笑
うれしくてふわふわした気持ちのままお仕事に向かいました😚



試合最後まで見れないまま家出ることにはならなかったけど、

あと5分くらいだけテレビの前で余韻に浸ってたかったな😂

って贅沢言ってみる


再放送も途中からだけど見てました!



野球めちゃくちゃおもしろい

プレーも表情もなにもかも素敵すぎたなぁ



ああ~
誰かと話し込みたい気分😌笑

ひとまず家族と
今夜のテレビ電話でね~


明日の決勝戦も、リアルタイムで全部は見れないと思いますが
とても楽しみです!!





そんなテンション高めな今日は、
ひなフェスに向けての準備をしてました💪


みんなでリハーサル!

しっかりできていい感じです☺️



ひなフェスは年に一度のお祭りって感じで、
ならではの難しさとかもあるんですけど

本番のイメージをふくらませながら、リハーサル楽しみたいと思います~




リハの最後らへん、私はすごくお腹がすいていて笑

曲やってるときはいいんだけど、
先生からのお話聞いてるときとかお腹なっちゃうと恥ずかしいから😂

気をつけてたけど無理で
両隣のいちかとれいちゃんに微笑まれちゃった



ひと通り終わって、お弁当の時間だー!と思ったら
みんな同じ気持ちだったみたいで、

おなかぺこぺこな人たくさんいて
私だけじゃなくて安心した😊笑


鮭とからあげのお弁当おいしかったです~









明日もがんばります!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々