皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前、小夏がシャンプーしてきたから
とっても綺麗になった!!


でもまだ抜け毛がすごいー


生え変わり時期っていつまでなのかな


あ、そういえば
今日は桜がめっちゃ咲いてました🌸


いい日だ


侍ジャパンも決勝戦進出!


甥っ子が生中継見て
おおたに、はしってるねぇ
って言ってました


甥っ子はまだ野球を理解してはないけど
大谷選手とヌートバー選手推しっぽいです



植村さんと半分こした揚げもみじ🍁



ちなみに今

めちゃくちゃチョコの揚げもみじ食べたい



今調べたら揚げてない

もみじ饅頭のチョコは見つかるんだけど

揚げもみじの方は

どこで食べたことあったんだっけ、、、



宮島のどこかだった気がするんよね



また食べたいなぁ



《告知♪

Hello!Project
ひなフェス 2023

4/1と2楽しみにしててねー!

Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

春ツアー楽しんでいこうね〜

Twitter