おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



花粉症について、、、沢山教えてくださって助かります😣

私のは花粉症のようでしたね🥹

今日は運良くなんともなくて、良かったです💭

病院で頂く薬だったり、お医者さんにお話を聞い頂いたり検査して頂いたりして、自分に合ったものを見つけられるのがよいのだとコメントを読んでいて思いました!!✍️

あとは花粉を取り込まないようにする、鼻の下痛くならないようにする工夫も様々で

オススメのものとかもありがとうございます!!


こんなにも悩んでる方や頑張って過ごしていらっしゃる方沢山で胸がきゅっとなりました😭😭😭

私と同じく近々花粉症になりましたの方も意外といらっしゃったなぁ💦

今年すごいみたいですね😱



昨日はえばたこブログでしたね😂

揚げパンはいつか🔥



片付けできて、夜遅くにはなってしまったけれどやることも終えられたので、ポジティブに一石二鳥といったところですかね!


昨日みたいなやる事あるのに片付けしちゃうのは、結構皆さんもあるようで安心しました😂



**―――――**―――――


今日はひなフェスのリハーサルがありました!



頭も身体もフル稼働!



いつもリハ終わり直後はお腹ぺこぺこなのに、


今日のリハ終わりは、全くお腹が空かず!

3.4年前を思い出しました()


レッスン後とか何故か動きすぎてお腹が空かなくなる現象がよくあったけれど、


気づいたら無くなってた!



でも今日なった!!



けどおうち帰る頃にはペコペコだったので、焼きそばと中華スープ作って食べました☺️


冷蔵庫にちょうど具材があって良かったです🙆‍♀️


卵も使いきれてすっきり☺️



美味しかったなぁ



今は満腹で眠たいです🥱



明日は絶対筋肉痛!


動けるか心配なくらい、パワフルに動いたなぁ😂



いい一日でした💭



**―――――**―――――


今日の写真♪



汗だく〜


牛丼はちなみに


汁だく〜


が好きです


**―――――**―――――


お知らせ♪


今日の2534分から!

メ~テレ「ハロプロダンスアカデミー #11」


放送されます



それから

今日の2605分からは、


We are Juice=Juice


ゆめりあいと3flowerで収録しました!

楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです📻





月刊アクアライフさんの4月号も発売中です!

私もちょっと前にゲット出来ました!!





写真盛りだくさんで!!!!

集中してる自分を外から見ること、無いので貴重でした😂


パルダリウム、水槽の大きさも小さなものから大きいものまであって、


小さいのをいくつか作って飾ったりコレクションのような感じにするのも可愛いし💭


私はパルダリウムに挑戦するのは初めてだったのですが、初めましてでも凄く挑戦しやすくて、魅力的な点だなと思いました😊




是非チェック宜しくお願いします☺️




**―――――**―――――


突然ですが、私は多分Juice=Juiceの中で1番写真を撮るのが下手っぴだと思うんです



撮る時に指入っちゃうし

ぶれるし

たまに対象のものすらも写ってなかったり、切れてたりするし、、、



それで、今日フッと思っタコあって。。。



私の家族はよく弟や姉の写真とか何気ない日常の風景を送ってくれるのですが。。。



ママはブレることあまりなくて、

画質も良くて、

いい表情を収めていることが多いんです



ただ、パパが。。。


ブレてる

画質がたまによくない

半目、対象が動いてる途中で写メってる



ことが多くて、失敗じゃないのかなこれ💦っという写真が送られてくるんですけど、


文面は、「撮ってやったぜ😏」みたいな感じで自信満々で🤣



それはとりあえず置いておいて、


私が写真下手っぴなのってパパが下手っぴなところもしかして。。。


受け継いでる?


なんて気づいてしまったり()


全く関係なさそうな感じもあるけれど、とりあえずそうしておこうかな😂



今日もパパから写真が送られてきて、急にハッとなって書いてみました😂



どんなに失敗した写真であれ、離れてる日常を見られるのは嬉しいですしありがたいです☺️



私もよく変顔の自撮りを家族のグループで会話してるところに送ったりするけれど、


最近はいい変顔が撮れたとしても、誰も変顔に触れてくれなくて寂しいですω;`)


飽きちゃったのかなぁ


割と新作の変顔送ってるつもりなんですけど💦



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)