入江里咲です!







今日は、井上さんとひなフェスデュオのリハーサルをしてきました


めちゃくちゃ楽しーーー!!!




今日インプットしたばかりなのでまだまだ頑張らなきゃなのですが


いせいさんに楽しんだもん勝ちやでって言っていただいたので、本番全力で楽しみたいと思います







今日の写真





春ツアーグッズのTシャツ着てリハしたよ


ぜひ一緒にお揃いにしましょう😙







ユニバ投稿パート②載せました✌️





念願のハリーポッターエリアで魔法をたくさんかけたのですが、すごく難しかったです!


一発で成功できたことなかった気がする。。




バタービールも初めて飲めました!!🍺


どんな味なんだろうってずっと気になっていたので、飲めて嬉しかったです😂




パート③まであるので、投稿待っていてください🙌















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜