おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


⚠️お食事中の方はちょっぴり注意⚠️



私。。。。


私。。。。。



花粉症になっちゃったかもです



ちょっと前から鼻声で、それが続いたり、ない時もあったりしたけれど、私は鼻声から始まりました💦


目が痒くなることもあったり😣


今日はくしゃみと鼻水が止まらなくて!!!!


午後になったら止まったけれど、花粉症ってそんな感じなのか🧐



私は初めましての症状で、どうすればいいのか分からないのですが、


鼻の下が痛いです🥹



でもまだまだまだまだ軽い方なんだなと調べてみたり、お話を聞いたりすると思います🥲🥲



皆さん大丈夫ですかぁああ😭



鼻水で寝られないことが大変だった😭


私は今日が1番酷いと感じた日で、

まだたったの一日だけだったのに、大変すぎて。。。



これが続く方が沢山いらっしゃるなんて。。。😭😭😭😭


毎日美味しいたこ焼きとかケーキとかアイスとかめっちゃフワフワしてるティッシュとか、、、


なんとか対処してるご褒美として、それらが天から降ってこないと納得いかないよぉ😭😭




静かにくしゃみする練習またしないとなぁ


今日下手っぴだった




**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はとある収録がきさきちゃんとありました!


すっごく楽しくて、あっという間に終わってしまいました😣





今日、きさきちゃんが、


💛揚げパン売ってて!

帰りに買って帰ろうと思います!


ってウキウキしてて、私も揚げパン久しぶりに食べたい!っと思って、帰りに一緒に行ってみたら。。。



午前と午後でメニューが入れ替わってたのか、売り切れちゃったのか、、、


揚げパンはなくって、



2人でしょんぼりしながら、仲良くポテト買って帰りました()



揚げパンまた食べられるといいね。。。




そういエバ最近、よくきさきちゃんに後ろから驚かされます👻


加入当初を思い出しますよ()🦋



どちらも驚かし終わったあとの顔キラキラしてるんだよなぁ😂😂



**―――――**―――――

やることがいっぱいあるとき。。。


ついついその「やること」には含まれてない片付けが進んでしまうのは私のあるあるなんですよ。。。()



全く別のこと考えたくなっちゃうんだろうな!



とても部屋の引き出し、表面含めて散らかりまくってたのに、1時間も経たない内に片付け終わっちゃいました👏


部屋が綺麗になった!



買うものリストも作れた🙆‍♀️



それは良かったけれど、肝心のやることが。。。


後回しになってしまったので頑張ってます🫣



バタバタしてるけど楽しい😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)