こんばんは🧡🧡



たくさん歌った1日でした~

楽しかったです😊


最近はお仕事でもそれ以外でも
ずっと歌ってる感じ

なかなかに充実してる今年の春です🌸


ありがたいですねぇ




あったかい飲みものほっこりするから
よくお家で飲んでて、

シナモンティーが最近好き!


KALDIで買いました☺️

シナモン好きだったら好きと思う~


あとは紅茶かコーヒーかって感じで

あったまって落ち着くんですよね😌


いろんなティーパックを日替わりで試してみたい~

おすすめあったか飲みものあったら教えてください🍵



朝はだいたいあったかいカフェオレです☕️

季節的にもうすぐ、アイスカフェオレにしようかなって感じですね








今日は気持ちいいお天気でしたね~


とくにこだわりのないメイクとストレートヘアです😌笑







昨日いただいたお花が今日も綺麗です

本当に鮮やかなオレンジ!


多分八重咲きなガーベラと
多分マリーゴールドと

もうひとつダントツで葉っぱの多いお花があって笑


なんだろう~と思ってテレビ電話でなんとなくお母さんに見せてみたら、

キンセンカじゃない?ってわりと即答されて

調べてみたら本当にそうでした😆


すごい記憶力!笑


毎日水換えして、長く持たせたいな~




少し前に買った桜は、
たまに桜の花びらが散るのと

結構なスピードで緑の葉っぱが伸びていて、

街中に咲いている桜みたいに
このまま葉桜になっていくんだろうなぁと思います😌


それはそれで、2度楽しめていいなと思ってる🌸






ハロプロ まるわかりBOOK 2023 SPRING

4月1日発売です!





私はこんな感じの衣装でした!

パンツスタイルだけど、
スカートみたいなマントみたいなひらひらと
シルバーのベルトが強そうでした✊


まとめ髪で大人っぽくしてもらったよ~



e-LineUP!mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
明日までにご予約いただくと

メンバーサイン入りのフォトブックが抽選で当たるかもなので😊

ぜひチェックしてみてね🌷


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/book-2023-spring-h3zxkb8r






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々