おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🌸


**―――――**―――――


今日は10人全員で「We are Juice=Juice」の収録がありました📻


3月いっぱいで番組は終わってしまうのですが、最終回を全員で収録することができて嬉しかったです!!





コンサートの裏側だったり、日常の些細な出来事や、自分のちょっとしたこだわりだったり💭


ブログでお話したりすることも出来るけれど、自分の口から伝えられる場所のひとつがWe  areJuice=Juiceでした♪


皆さんからのメールでは、想像斜め45度程を超えるような()メールや発想があったり、


文面からでも伝わる熱い思いだったり、


普段から色んなものをチェックしてくださっているのを実感して愛を感じていました☺️💖



メールを送ってくださったり、放送を聞いてくださったり、感想を伝えてくださったりありがとうございました




そして、収録の日、いつも大好きなオレンジジュースや飲み物、差し入れのお菓子などなど💭


スタッフさんが用意してくださっていて🤤

ありがとうございました☺️


誕生日の時は、ケーキを用意してくださってて🥲


プレートにも温かいメッセージがあったり☺️



いつも心がホカホカでした🔥🔥🔥



成長したねやいっぱい笑いました!などなど、普段の収録の時から、スタッフさんが気持ちを伝えてくださって、


それがとても嬉しかったです!!!




今日もお菓子と🤤

素敵なお花を頂きました💐‪‪

ありがとうございます





見るだけで元気が更に湧いてくる💪




私はこれからも更に成長できるように頑張ります🔥




321日と328日の26時から💭

是非聴いて頂けると嬉しいです☺️

宜しくお願いします(ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


今日の夕方くらい?は、、、


食欲!睡魔!


に襲われて赤ちゃんのような気持ちになりました()



ラジオ収録終わり、帰宅して、、、



すぐスーパーに行こうと思ったのですが



お腹すきすぎてスーパーに行くまでに、頂いたお菓子を食後のデザートととして食べる予定だったけど、我慢できずに食べてしまって()


そこから睡魔に襲われて、、、


これが酷かったんです😂



座ったまま寝落ちしかけていて😪



寝たい寝たい寝たいお腹空いた食べたい



みたいな()



けど食欲が勝りまして、なんとか重い腰をあげてスーパーへ行くことに成功しました



時間がいっぱいあったので、、、


ニラ玉とニラチヂミとキムチヂミを作りました!


チヂミは、豆腐を使ってみました!


美味しすぎてついつい食べすぎた😊



白米が進む進む🍚



ってかお米美味しすぎて😭😭😭

最高👏




自炊できると気持ちもお腹もHappy


ただ料理が完成するまではお腹は満たされないので、、、


スーパーで買ったミニトマトを食べまくってました🍅


今日のミニトマト、めちゃんこ甘くて最高でした☺️




るんるん♪



**―――――**―――――


昨日の初日公演を終えてからは、爆睡で!


どんな寝方をしたのか分からないけれど、


首が痛い!


寝違えたのか。。。

はたもや、昨日ライブで首を振り回しすぎたのか、、


でも首を振った記憶あまりないなぁ



寝違えたのか🧐



とりあえず念入りにストレッチしておきました🙆‍♀️



昨日の夜、帰宅してからは何かをするエネルギーが全くなく、、、


何もしたくない寝たいぜ!


っていう気持ちが大きすぎるあまり、半泣きでお風呂済ませました😂



けどお風呂入ってからはるんるん取り戻しました♪



爆睡して起きたら、、、



首は泣いていたけれど。。。



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)