こんばんは🧡🧡



いよいよ明日から!

春ツアーがスタートします🌷


Juice=Juiceの10thアニバーサリー
まだまだ楽しんでいきましょう~☺️







グッズ撮影のオフショット!


今回の衣装はみんなむらさきです






キラキラのアクセサリーと
もこもこベストかわいい


肌ざわりが気持ちよくて
うずくまって寝れそうでした😌笑





Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONSERT TOUR ~10th Juice~


初日、J:COMホール 八王子にてお待ちしています😊



今回のツアーも、コンサートの生の感じを楽しみながら

メンバー10人でぎゅっと1曲1曲作り上げていけたらと思います!


素敵なJuice=Juiceの楽曲たちを
今のメンバーでの表現でパフォーマンスを届けられたら最高だなぁと思っているので、

見に来てくれたみなさんも巻き込んで
10周年盛り上げていきたいです~✊




明日はめちゃくちゃ寒そうで
雨も降るかもなので、

気をつけてきてくださいね!






楽しみ🌈





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々