おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日見た夢、忘れていたのですが、電車の中で揺られてる時に急に思い出しました!



家族でラーメン屋さんに並んでいる時🍜


富士山を背景に、弟と頑張ってツーショットを撮ってる夢をみました📸



不思議な夢ですよね😂



富士山大きかった〜!!!!!!



そう!


今日電車に乗ってる時に山々が見えて、それで思い出したんだと思います!!



フッと顔を上げるまで、そんなに山々が並んでるところまで来てると思わなくて、


顔あげるの遅くてちょっぴり残念でしたが、、、


山々を見ると自然の力を感じて癒されます(*´)🗻



**―――――**―――――


お知らせ♪


Hello! Projectが行く!

ナルチカ日帰り里山旅2023DVD


の告知映像が公開されました〜!!


ここをポチッと


初めて参加させて頂きました!!


埼玉県の川越へ行きました😆


他のグループの方と接する機会はあまりなかったので、とても新鮮でした😊



41日と42日の幕張メッセにて行われる


「カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement&Hello! Project ひなフェス 2023


にて販売されます!


そしてe-LineUP!Mall内のアップフロントワークス Web Storeにて、期間限定販売(41日~57)されます💭



チェック宜しくお願いします☺️





長ネギゲットしタコ





嬉しそうでしょ😊

嬉しかったです🤭



このロケがあった日から、長ネギを今まで以上にスーパーで買うようになりました🤤


長ネギを買った時のエコバックからはみ出てる長ネギの図()がいいですよねぇ😊



**―――――**―――――


覚えごといよいよ一気にやらねばの時が!!!


皆さんもそういう時きっとありますよね😵‍💫

覚え事じゃなくてもとにかくバタバタしてる時期とか💭


そういう時は、ご褒美忘れずにですよ😣


私は最近よく食べすぎてて(/ω)

気をつけねばなのですが()


ご褒美忘れずに頑張ります💪



以前ブログに書いたかもなのですが、スイーツ食べ放題に行きたいんですよねぇ🥹



でも最近よくスイーツ食べてしまう🤭

我慢する機能みたいのがぶっ壊れてます😇



甘いものが欲しくて欲しくてたまらないっ!!



朝一番にシュークリーム食べたりしちゃうけど、本当に美味しくてタコカン😚



今日はコンビニのマカロン食べました😋


マカロン美味しいよなぁあ



今食べたいのはいちごタルト!

あとシュークリームもまた食べたい!

クレープも最高、もちろんアイスもつける

りくろーおじさんのチーズケーキも食べたい🤤

おやきも食べたい!(今川焼き)カスタードだな!



食べ物のお話ばかり続いてるけれど、食べ物のこと考えてると幸せな気持ちになる☺️


食べたくなりすぎて困ることもありますけどね🫣



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)