入江里咲です!









かなり前の話ですが!



植村さんとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました💚




いつの間にか時が経ちすぎてました笑






私は今までコンサートでしか大阪に行ったことがなかったので、


初めてユニバに行けてめちゃめちゃ嬉しかったです



おいしいお店とか行きたい場所とか、すべて植村さんが案内してくださいました🫶





私が、ハリーポッターエリアでいつか魔法をかけてみたいっていう話をしたら


当日植村さんが杖を持ってきてくださったんです🥹



魔法をかけられた時の動画もあるので、また今度載せますね♪








今日の写真





さくらちゃんと💜







ハロ!ステにて、『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が公開されています





みてね🍒













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜