皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





そして『ONE PLUS ONE』観ていただいた皆さん!
沢山の方々に観ていただけて、沢山感想もいただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました✨





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





わらび餅を作りました!!!





この前、くず湯を作った時にわらび餅の作り方も知って、意外と簡単だったので作ってみました( *´꒳`* )





片栗粉と水と砂糖さえあればすぐ作れます( •ꙍ•́ )✧





お菓子作りをすると必ず2回は失敗する私ですが、今回は1回で成功!😳





それぐらい簡単に作れちゃいます😏✨





でも、鍋の中で材料を混ぜる時に火をつけたつもりで頑張って混ぜていたら、実は火がついていなくて無駄に頑張っていたという失敗はしました( ̄▽ ̄;)





気づいて火をつけた瞬間に固まり始めました🔥





なんで気づかなかったんだろう…🤔





久しぶりにスライムを作っているみたいで楽しかったです!!





粗熱をとっている間にちょっと味見したんですけど、出来たてのわらび餅はあったかくてほんのり甘くて美味しかったです(*´﹃`*)





きなこをかけて食べました!😋





こんなに簡単に美味しく作れるなんて✨





冬とかってあまりわらび餅売ってないので、売っていない時期には自分で時々作って食べようと思います!!!





本当に凄く簡単なので是非皆さんも暇な時に作ってみてください!






食べやすいように切り目を入れたらなんだかメロンパンみたい……🍈














2023年4月26日私の誕生日当日に『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2023』が開催決定しました〜!!!!!!!!!!

植村あかりさんがMCをしてくださいます💚

よろしくお願い致しますm(_ _)m

まだまだ未熟な私ですが、初めてのバースデーイベント精一杯頑張りますので是非いらしてくださいね(*´˘`*)♡

お待ちしてます☺️









したっけね〜♡