🌸🌸🌸




石山咲良です




Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶











くしゃみしすぎてお腹空く!!


人いますか?







私くしゃみのしすぎでお腹空くんですけど、



おかげで食べすぎるっていうのが最近の悩み🥲





今日とかもお昼くらいに起きたのに常にくしゃみしてるから常にお腹がすいちゃって、、



夜ご飯前にうどんと餃子食べちゃいました




酷い日はこれ以上食べちゃうから罪悪感すごいんですよね笑






春ツアーとかライブ中に倒れそうなくらいお腹すいたらどうしようかって怯えてます



あと本番中にくしゃみ出たらごめんなさい















最近の特技は上手にこよりを作ること



めっちゃ頑丈なこより作れるようになりました






口内炎が2つ並んで出来てて笑顔しようとすると



めっちゃ痛いんですけど、口内炎を早く治す方法を教えてください!






🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

まみむめも


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐