こんにちは!!





江端妃咲です。







なんかたまに、かゆいけどどこが痒いのか分からない〜って時ありますよね





今それです。





あれって何なんだろうと思ってちょっと調べたら





肌の乾燥で一瞬刺激を感じてるだけで痒いときのそれとはちょっと違うらしいです





なんか調べたら難しい言葉が多くて難しくて難しかったです







痒いのって、かゆって思ったら無意識でかくじゃないですか




でも1回意識しちゃったら心なしか痒いところが次々でてくる




みたいな現象ありません?笑笑😂






今それです。







参ったなあ










今日の写真📸


















めっちゃ懐かしい写真!




稲場さん🐱






多分1回載せたことのある写真です〜





濃いめにフィルターがかかってるけど、ピンクって感じでこれはこれで可愛いかもって思いました^^






でもやっぱりノーマルカメラが1番綺麗に撮れる気がする🤔





肌の色味はノーマルカメラが1番私好みな色でうつってくれます📱







ていうかこの緑の衣装久しぶりに見た!




またいつか着たりするのかな〜








あ、春ツアーの衣装とっても可愛いので楽しみにしててください〜




セトリも楽しくてあっという間にツアー終わりそう!









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜