皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日深夜1時『ハロドリ。』にて、宮崎由加さんと私、遠藤彩加里の『ONE PLUS ONE』が放送されましたーーーー!!!!!!!!!!





そして、今日午後12時にYouTubeの『Juice=Juice』オフィシャルチャンネルにてロングバージョンがアップされました✨





観てくださった皆さん!ありがとうございます( *´꒳`* )





『裸の裸の裸のKISS』を宮崎由加さんとパフォーマンスさせていただきました🌹💗





宮崎由加さんは憧れの先輩の1人です✨





歌や表情・話し方や言葉選びなどから感じられる優しさと、声や仕草から感じられる可愛さが大好きなんです!





実際にお話させていただいて、本当に私のイメージ以上に優しくて温かい方だなと思いました🍀





そして、本当にお美しいんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






私なんかがお隣に並んでいいのかと思っちゃうぐらい素敵でした!!






撮影の時は本当に緊張して、最初は表情がかたくなってしまっているのを感じて、「落ち着こう落ち着こう……」と心の中で唱えながら撮影をしました( ˙꒳˙ )ドキドキ✩






宮崎さんの声と私の声が重なっているのを聞いた時、自分が宮崎さんがいた頃のJuice=Juiceに入れたような気がして感動しました🥹





宮崎さんが私の隣で踊ってらっしゃるなんて、なんだか信じられなかったです……





ハロドリ。を見て「夢じゃなかった!」と思いました😳





最後にお話させていただく時に、一緒アイス食べに行こうと行ってくださって本当にとっても嬉しかったです……!!





いつかよろしくお願いします!






他にも沢山嬉しい言葉をかけてくださって感激でした😭





それから、日本武道館公演の時に宮崎さんがさくらんぼのイヤリングをプレゼントしてくださったんです🎁





凄く凄く嬉しかったです!
とっておきの日に付けたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





宮崎由加さん!ONE PLUS ONEで一緒にパフォーマンスしていただきありがとうございましたm(_ _)m





イヤリングも一生の宝物にします!






ありがとうございました!!





ロングバージョン↓




ダンスショットバージョン↓




是非ご覧下さい✨✨✨














したっけね〜♡