やふぞう

今日は通しリハーサルしてきました!衣装着て〜〜




このリハーサル期間個人的に面白いことがいっぱいあって楽しかったです




たいせーさんがらいりーちゃんとのおまけチャンネルの動画を観てくださったらしく




色々話して結果、おもしろー!になりました




そして音楽に嘘はまじでつけない!!!




私が適当な気持ちで歌ったりしたら音楽もあんたがそうなら私もこうするわって感じで喧嘩してくるし




メンバーの歌を聴いてても歌に性格とか考えてることが全部出てておもしれーって思います







いちかが靴無くしたっていうので片方貸してみた





そしたら靴下がたまたまお揃いの色違いだった





怖〜〜