入江里咲です!








おすすめのラーメンたくさん教えてくださってありがとうございました!!


おいしそうなお店ばっかり、、🫣




私は基本何でも好きなんですけど、醤油系と味噌系が多いかな〜という感じで


豚骨はほぼ挑戦したことがないんです🍜



油そばも食べたことないかも!笑




今度ラーメン食べに行く機会があったら、昨日のコメントをいっぱい参考にさせていただきます🥹🫶







今日はまず、河西結心ちゃんと一華と『webトークオクタグラムラジオ』の収録をしてきました📻


もうこのラジオも、合わせて44回収録しているみたいです!


あっという間😳



4月に配信予定ということで、新学期についてのお話だったり色々話させていただきました!



放送回ぜひチェックしてくださいね🌸





そしてそのあとは一華と撮影のお仕事📹


一華と2人で何かをするってなると、一華の希望でだいたい私が回し役になります😂



この動画も近々公開されると思うので、お楽しみに!





そしてそして、そのあとは春ツアーのリハーサル!


今日は盛りだくさんな1日でした❤️‍🔥


足がパンパンだ〜




お風呂入って早く寝るんだから!笑







今日の写真





ゆうみちゃんにくっつく一華














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜