皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はいつもより汗かきましたー


シンプルにスタジオが通常より
あたたかかった、はず


そういえば今日は月曜ということで
いつもお世話になっている
しいたけ占いさんの更新日なんですね


で、パワーアップカラーが紫
クールダウンカラーが白でした


なんか嬉しくなった






武道館公演の終演後、

えばが写真を撮ってくれて、

私も撮るよ〜って言ったの。



一緒に撮ってくれると思ってやってきたえば

まさかのソロショットだったらしく

照れてるショットです



しょうがないから

載せてあげます



《告知♪

S Cawaii! 5月号

3/17発売!

もうちょっとだね〜

Hello!Project
ひなフェス 2023

抽選動画みたよね、流石にね??

Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

今日汗めっちゃかいた

Twitter