おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪♪



改めて小田さんおめでとうございます

私もいっぱい頑張ります🔥🔥🔥

そしてこれからも小田さんをいっぱい感じていきたいです🤤



リハーサルお疲れ様などなどありがとうございます!!

あっという間ですよ〜!!

あとちょっと😉



チキンとチーズボールパワーでやるべきことやれました👏

皆さんの応援のおかげでもあります😍

良かった良かった🙆‍♀️

昨日もぐっすりでした🤤



コスメについて、これからもたま〜にかもですが、書いてみますね!!

興味を持って頂けて嬉しかったです☺️💄✨



**―――――**―――――


お腹す〜〜いた!



今日の朝は念入りにガッツリ食べたけれど、この時間にはもうペコペコです!!



今日も春ツアーに向けてリハーサルがありました!


暑かった〜🔥


リハーサルに向かう前に沢山歩いたので💭


リハーサル後の今は足の疲労感が凄いです!!


今日もぐっすり眠れるぞ〜〜



なんか他のお話しようって思っていたけれど、空腹すぎて脳内に食べ物の話題しか出てこないです🤣



今はチョコレートとか食べたいなぁ


ご飯系はピザとか焼肉とか、、、

グラタンもいいなぁ

焼きそばもいい!

シーフードカレーも食べたい!

パパ作スープカレーもいいな



食べ物って最高ですね!!!!!!



あ!


揚げたてのかぼちゃコロッケ食べたい!


コロッケの中だとかぼちゃコロッケがダントツで好きです🤩🤩🤩



くるみパンも食べたい!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日はまとめてみました〜


踊りやすいし涼しいしとても良かったです🤭







後れ毛をだいぶ前に美容師さんに整えて頂いてから、こういうまとめ髪がやりやすくなって、とても助かっています



久しぶりにピンクメイクしました♪


やっぱりピンク好きだなぁ😊🎀




あー



たこさんウィンナーも食べたい



**―――――**―――――


明日の2534分から!!


メ~テレ「ハロプロダンスアカデミー #10」


放送されます!!



ガチガチのダンスに挑戦するのは初めてで、、、

必死に頑張りました!


温かく見守って頂けると嬉しいです



**―――――**―――――


黒糖タピオカミルクティーも飲みたいなぁ



こんな感じで頭にポンポン食べたいもの、飲みたいものが浮かんできます💭



こんな時間なのにね😉



さて。。。

ここまでの文章を書いてから30分くらい経ちまして(笑)


19時ルールなんてガン無視の夜ご飯と。。。

遅めの3時のおやつを同時に食べました



夜ご飯

・冷やし中華


三時のおやつ

・チョコとナッツがコーティングされてるバニラバー的なアイス

・コンビニのチキン



あはは



冷やし中華はこの間井上さんが楽屋で食べるのを見て、食べたくなって今日買ってしまいました(´><)



美味しかった〜😆



ではやることやってまいります💪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)