こんばんは🧡🧡



今日もリハーサルでした~💪


体も心もほかほかです

楽しかったぁ


リハーサル重ねてだいぶ馴染んできて
今回のツアーの雰囲気がクリアに見えてきました!

楽しみだね~☺️




今日は少し気温低くて肌寒かったですね

日がないと急に寒く感じるね😌


明日もちょっと肌寒そうなので
気持ちあったかくして過ごしてください~🌷





最近少し早めに起きて
お家出る前にやりたいことやってしまおう作戦してて、

お仕事のスタート時間にもよるけど、なるべく仕事行く前にいろいろ片付けてから出てます☺️


そしたら夜お家に帰ってから、ゆっくりできる時間があったり
早めに寝れたりするのでめっちゃいい


ノルマじゃないけど全部終わって時間余ったら、今日は空気清浄機の掃除ができたりして!

達成感に満ち溢れながら仕事に行きました😚笑


部屋が綺麗なのも大事~

心の余裕ができる気がする


この作戦がけっこうハマってる感じがして
サイクルがいい感じにまわってます✊



明日も楽しみながら
がんばります~!








みよちゃんと💜


今日ちょびっと会えたときに、
あ!写真のせてないかもって思い出した😚





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々