こんにちは!!





江端妃咲です。







今日も今日とてリハでした👊🏽






昨日Instagram投稿したんですけど




最後のプリクラは一体だれなのーかって







答えは



えばだよ






りさって言ってる人が結構いた





私的にはえば要素しかない写真だと思ってたのでりさって回答が割とあってびっくりでした!























😂



全員どういう感情なのか気になる写真










他にも写真あるんですけど加工で誰か分からない写真とかもあっておもしろかったです笑笑




顔が歪んでたり笑






あと目が大きくなりすぎて2次元みたい😂







いつか2次元いってみたいなー






来世はどこかのアニメの中にまぎれこみたい





できれば日常系とか青春系でお願いします











西乃風ハロプロラジオ、聞いてくださいましたか!





サプライズで川村さんと植村さんの似顔絵をかいてプレゼントさせて頂きました!






マネージャーさんにお願いしてラミネートして頂いたのですが、、





川村さんの方は、前日の夜にもう1回書き直したせいでラミネートできなくて🥲






ちょっと悔しいのですが喜んで頂けて嬉しかったです🫶🏽





絵を描く時に井上さんに色々助けて頂きました!

ありがとうございます🥹







私のお姉ちゃんが絵が上手で、参考にしたくてお姉ちゃんにも似顔絵をかいてもらいました🖼













お姉ちゃんのはちょっと外国風?で私のは少女漫画風ぽいですね!




同じ写真を見て書いたけど捉え方とかニュアンスが違うのもおもしろい〜






絵描くのたのし〜って感じです^^












次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜