入江里咲です!







最近ラーメン欲がすごくて!🍜



カップラーメンはあまり食べなくて、


食べるなら袋麺の辛ラーメンをよく食べるんですけど


ラーメン専門店?ラーメンだけのお店に行ったことないんです!!




だから少し落ち着いたら食べに行ってみたくて😋


もしおすすめなどあれば、ぜひぜひ教えてください🙌



⇧⇧⇧


この文章お昼過ぎくらいに書いたんですけど、、





さっき段原さんのブログ見たら、段原さんもラーメンの話しててびっくりしました😂



ラーメン鍋。。


おいしそう。。。笑









今日の写真





10周年イベのグッズの写真🤍






今日のリハーサル終わり、井上さんがダンスのニュアンスのつけ方をすごく丁寧に教えてくださったんです!



ちょっとの角度でダンスが大きく見えたり、


同じ動きでもこう動かしたらもっと手足が長く見えるとか、


一つ一つの動きをもっと研究していきたいです















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜