こんばんは🧡🧡



この前お母さんが来てくれていたときに
焼きそば作ってくれたんです☺️


武道館の日に、お父さんがおいしい焼きそば食べたって写真送ってくれて

それ見てから食べたくなって、お母さんに作ってもらったんですけど😆


おうちで作る焼きそばってこっちでは多分、
3人前で粉末ソースもついてるやつが主流なんですかね!


広島のスーパーにもあるのはあるんだけど、
うちはいつもバラ売りの焼きそば麺だけのやつ買うんです!

広島のスーパーでは、そのそばが大量に並んでます


東京のスーパーにもあったみたいだけど、1種類でちょこっとで

ほぼ初めてくらいな感じで、粉末ソースで作った焼きそばをお母さんと食べました!

屋台の焼きそばみたいな味してそれはそれでおいしかった🥰




広島は、ソース使うとき
ほぼお好みソースなんです~

広島にいたときは、お弁当に入ってるちっちゃい袋のソースくらいしか
お好みソース以外のソースに出会わないくらい


だから焼きそばも、麺だけ買ってお好みソースで作るから

広島の家庭がなのか、うちがなのか
それは分からんけど笑

私はお好みソースで大きくなりました💪


甘めでおいしい😚

料理の隠し味とかでもお母さん使ってたから、
私も作るときにまねしてやってる😆







最近写真撮ってないから、お母さんを新幹線のホームまで送りに行った写真でも載せときます

どんな顔😂

めっちゃ笑ってる





今日はすごく麺類の気分で!

ラーメンが食べたくて🍜


お店で食べようか迷ったんだけど、

リハーサル終わりにお家に帰って
ラーメン鍋を作りました☺️


最初から麺入れちゃう系お鍋🍲

おいしかった~😊




今日は麺の話しかしてないけど!笑

明日も元気に食べて動いて💪

がんばります~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々