皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







だいぶ前なんですけど、スカイツリーに行ったらスケートリンクがあったんです⛸️






久しぶりにスケートリンクを見たのでわぁ!ってなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






滑りたかったのですが時間的に無理だったのでやめておきました(´;ω;`)






ということで、スケートあるある✨(わたし的には……)






スケート靴の刃の部分で少しリンクを削ってかき氷みたいにする🍧






これはスケートあるある一位だと思います( ˙▿˙ )☝






北海道ではスケートの授業があったんですけど、これは先生の話を聞いている最中によく見る現象です(▭-▭)✧





あるあるその2






集合の時、上手く止まれなくて誰かに激突する・止めてもらう






止まるには内股にするんですけど、結構苦手な人が多くて皆止まれないんです⚠️





私も全然止まれませんでした💦






そして、あるあるその3






前で転んじゃった人の巻き添えを食らってドミノ状態になる






この状況にはよく遭遇しますが、私はいつも危機一髪で回避していたので巻き込まれることはありませんでしたε-(´∀`;)






スケートあるあるこんな感じです⛸️





『あるある』書いてて面白かったです!






また別のものでもあるある言いたいな(  。>ω< 。)







BEYOOOOONDS CHIKA#TETSUの西田汐里さん︎💕︎

ありがとうございましたm(_ _)m







したっけね〜♡