🌸🌸🌸




石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







りんご=遠藤彩加里ちゃん



今日りんごとスタジオに向かう途中に話してたんですけど、





りんごと出会ってからアイス食べる機会が増えた、、、?





って思ったんですよ





今までも食べてたけど、



半年に1回くらいだったのが



1ヶ月に1回は食べてる気がして






りんごのアイス効果凄ってなってます







あと最近暑いじゃないですか


だからよくアイスわけっこしてるんですけど、




2人でアイス食べる時に




今まではりんごが光の速さでアイス食べ終わって




私がめちゃくちゃ遅くて




     🌸「え、早くない?お腹痛くならないの?」


     🍎「いや遅くない?溶けちゃうよ」




って会話をしてたのに




最近同じタイミングで食べ終わるんですよ





りんごすごいわ










さっきお風呂でアイス食べたら最高だった





🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

😶‍🌫️


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐