こんにちは!!





江端妃咲です。







最近見ていたアニメを昨日見終わったんですけど



アニメも現実もちょうど卒業シーズンで




中学校卒業の時とかなんとなく思い出しました〜







そのアニメは青春系アニメなのでめっちゃ泣くシーンとかは特にないんですけど



あああ卒業かああとか感情移入しちゃって泣いちゃいました




やっぱり涙腺弱子ですね








いつもなら次のアニメにのりかえる?けど



余韻ひたひたで中々次に行けなかったので



見終わったばっかなんですけどまた1から見直してます笑笑








工藤さんが好きそうって思って色々お話してたので今度一緒に見るんです🐙





誰かと一緒に何かを見て同じ感情?とかになるのって楽しい^^














甘いもの食べたい〜

(さっき食べた)












次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜