おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



何事も早めに終わらせるといい気分ですね🙆‍♀️


お菓子やアイス、ジュース美味しいものだらけ😖

キムチ鍋!お野菜手軽に取れるので最高でした♪


昨日みたいな日は罪悪感ありつつも、最高なんですよねぇ!



ひなフェス抽選会動画も早速ありがとうございます!!

ひなフェス、お楽しみに🌸

Juice=Juice5人当選したの凄いですよね!!(笑)



月刊アクアライフさん、ドン・キホーテ六本木店さんもチェックありがとうございます🐙🌱

改めて宜しくお願いします♪


ぽんちゃんの様子もご報告ありがとうございます🫣😍


メンダコのぬいぐるみきゃわいすぎて癒されまくってます🥹

👓姿の私も好評(?)なんですかね、ありがとうございます😂


植村さんのタコの呼び方、脳内再生してる方みっけ〜:( ;˙˙;):



**―――――**―――――


今日は春ツアーに向けてのリハーサル!


体に入ってきている感覚があります🔥



いっぱい動いてるからなのか。。。



今日も今日とて夜ご飯のお弁当ペロリしても


お腹ぺこぺこで、帰りにはミルクレープ系のスイーツ買って。。。


グミみたいなの食べて、、、


きさきちゃんから貰ったオロナミンC明日飲もうと思ったけれど我慢できずに飲み、、、


ポテトチップスクリスプも何枚か食べたし、、、



今机の上のパイの実深みショコラとにらめっこしてるとこですが、、、😮‍💨



とりあえず隠してみるところから始めたいと思います(笑)


19時ルールどっか行ってしまった

もどってこぉぉぉい



(´><)



**―――――**―――――


とっっっっっっても眠たいです🥱


明日はちょっぴり早起きせねばで、今日も早く寝たいです🤤


最近よく夢を見ることが多くて、現実なのか分からなくなります!!



登場人物リアルすぎて!



井上さんとか、会社の方とか、、、



現実かな?って思う夢なのです💭


会話の内容も、井上さんにこれ話したいなぁって思ってることを夢の中で話してたり(笑)


だから現実でお会いした時に、話したっけ。

。。結局どっちだ?


みたいになってます🧐



そういえば、井上さんはよくメンバーの夢に出てきてるイメージあります(笑)


特にきさきちゃんの夢に😂😂😂



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


メイクの途中に気づいタコと




先日、アホ毛に寝癖がついてました(笑)


アホ毛って寝癖つくの?!(笑)



存在感半端ないです!!!



でも工藤由愛って感じがする1枚だと思いました☺️



**―――――**―――――


最後に


12年前の今日は東日本大震災が起きた日です




私が出来ることは、Yahooで「3.11」と検索することと、改めて防災リュックの確認や避難場所の確認をすることなどです


Yahooにて3.11と検索をすると、10円寄付をすることが出来ます💭


いつ来るか分からないからこそ、念入りに準備をしておかないとです



そして私は人々を笑顔にする為にアイドルになったので、これからも少しでも沢山の人々を笑顔にできるように、日々を大切に全力で活動していきます🌱



以上です💭

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)