皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







最近、お味噌汁がすごく美味しく感じておかわりしてるんです!!






今まであまりお味噌汁はおかわりしてなかったのですが、お味噌汁の美味しさに気づいて沢山飲んでます☺





いっぱい体を動かして帰ってきた日は特に美味しく感じる気がします😋





ちなみにハマっているお味噌汁は、揚げと豆腐とネギのシンプルなお味噌汁です(((o(*゚▽゚*)o)))





あと、お母さんから聞いたんですけど、北海道で使ってたお味噌がこっちでは売っていないので、色々買って試してるそうです!





気づかなかった!😳






𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





ひなフェスの抽選会は観ていただけましたか?





私は残念ながらハズレてしまいましたが、Juice=Juiceからは先輩達が5人も当たっていて凄いな〜と思いました!





先輩達のパフォーマンスが楽しみです😆





私も初めてのひなフェス頑張ります٩( 'ω' )و


まだご覧になっていない方は是非✨







BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海の清野 桃々姫さん🧡‬

ありがとうございましたm(_ _)m







アプカミ#316にて私の覗き見スタジオ前編がアップされました!

カメラの前にたった1人なのは初めての経験だったのでドキドキしましたが、楽しかったです🎶

是非ご覧下さい✨







ハロ!ステにて『Juice=Juice CONCERT TOUR 〜final: nouvelle vague〜』日本武道館公演の中から3曲アップされています!

日本武道館公演を思い出すと今でも胸がいっぱいになります😭✨

本当にありがとうございました!!!



是非ご覧下さいm(_ _)m








したっけね〜♡