おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



リハーサルお疲れ様や応援の言葉などなどありがとうございます💭

楽しみがいっぱいですね♪

燃える燃える〜🔥



癒されるさくりんごタイムでした🌸🍎

よく笑ったなぁ!

あかりちゃんのブログも嬉しかったです♪


私が先輩っていうのが今でも不思議ですよ💭



すぐペコペコになるのは、意外とカロリーを消費してるからなんですね😆

そうなのかそうなのか💡

じゃあ食べて正解なのか- ̗̀(ˊˋ ̖́-



先延ばし、後回しにしちゃうことやっぱりありますよねぇええ

ちなみに昨日はちょっぴり夜更かししました🫣

でも今日は早く寝ますね😊



**―――――**―――――


今日はやることを夕方までに全部終わらせて!!!!!!


お夕寝をしました😚


さいっこー!!!!!



スマホいじっていたのですが、一瞬間違えて電源落としてしまって、


あれまぁと思って電源入れてる間に爆睡していました🤭



スッキリしたー!



そして今日はお菓子もアイスもジュースもフルコンボで頂いてしまいました


あちゃ〜😚



そしてキムチ鍋も美味しく食べて〜



うーん



食べ過ぎの一日でしたが、幸せ満点の一日でもありました😆



**―――――**―――――


お知らせ♪


月刊アクアライフさんの4月号が発売中です!


Juice=Juice工藤由愛の目指せ、タコンプ!


パルダリウムというものにチャレンジさせて頂きました!!!!


水槽のレイアウトで、海の生き物や淡水の生き物ではなく、陸の植物を育てたり、景観を作ったり💭


またまたこうして水槽作りを経験させて頂けて、とっても嬉しかったですし、楽しい時間になりました



水槽を作ってる時だけではなく、植物を育てる楽しみもあり、月日が経って、少しずつ姿を変えていく植物の成長もあったり!


日々の管理も想像していたより手順が少なく、こんなにも手軽にできるものなのかと驚きました🌱



そしてパルダリウムについても更に詳しく知ることが出来ると思うので、私も早くゲットして読みたいです!




ワクワク♪




それから!


現在ドン・キホーテ六本木店さんの4階にて展示させて頂いている、ゼブラオクトパスのぽんちゃんの水槽!



見に行ったよ〜なんて声を沢山頂いて🥲🥲

そしてまたまた行ったよ〜なんて方もいらっしゃったり🥹



とっっっても嬉しいです!

ありがとうございます🐙🐙


水槽展示は、330日まで予定して頂いてます!



ぽんちゃん、かなり動いてくれてたり、じっとしていたり、隠れんぼしてたり(笑)


色んな表情を見せてくれて嬉しいです🥲



そして日々お世話して下さっている飼育員さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます😭



**―――――**―――――


今日の写真♪





へへへ


先日、植村さんがUFOキャッチャー1発で取って下さったメンダコ(蛸壺にもなる)のぬいぐるみと😍






きゃわいすぎるん!!!!



蛸壺に書いてある「たこ」が植村さんに呼ばれてる感じがする


でも植村さんが呼ぶタコは、



タァコオオオオオオ



っていう感じ。。。


あ、これは私が煽ってしまった時の呼ばれ方だ(;`・ω´)



たこぉ〜?



の時もありますよ🤭



**―――――**―――――


さて!


ひなフェスの抽選会動画が上がりましたね!

既にみてくださってる方も!


ここをポチッと



私ははずれちゃいました〜💦


でも色んなメンバーさんのパフォーマンスが今年もとっっても楽しみです!!


なんかドキドキしてきた!!😍



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)