皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








『座りんご』……






やっと発見しました!!!!!!!!!!👀






何が出てきたと思いますか???






正解は……






まさかのまさかの『柔軟りんご』🩰






奇跡じゃないですか!?✨






私っぽいりんごが出ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






この前のわんちゃんの座りんごも柔軟りんごもどっちも私にまつわるりんごっぽいって思います🐶🍎












そこで以前撮っていた同じポーズの写真を並べてみました(。 ・`ω・´) キラン☆
(ついでにお座りんごも……)






良いりんごを出せたので満足!!






でも赤ちゃん座りんごも気になる…アオダケド🍏






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






今日、江端さんがアイスの動画を送ってくださったんです!





ものすごく美味しそうで見てるだけで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)





しかも、今度一緒に行こうねと言ってくださって嬉しかったです!😆






江端さん、、、是非お願いしますm(_ _)m












ひなフェス抽選会がアップされました!!






結果は観てからのお楽しみ😉💗






初めてのひなフェス頑張ります!!









したっけね〜♡