入江里咲です!








今日は、一緒に住んでいない方のおばあちゃんと焼肉に行きました!


焼肉ずっと食べたかったから幸せでした🫶




私は特にタンとハラミが好き!!


お肉しか勝たん🥓



あと、最近はとろろにハマってます♪





アクティブでタフなおばあちゃん!



相変わらず運動を続けているみたいで、バタフライが得意なのよ〜って言ってて


本当にすごすぎる🏊



これからも元気でいてね☺️



 



そしてその後は習字に行ってきました🖌



先月行けなかったので少し久しぶりのお稽古だったんですけど、やっぱり字書くの楽しい😚



難しいけど、試行錯誤している時間が好きです


次のお稽古も楽しみ✊








今日の写真




(わたし顔赤すぎ)


羽賀さんお誕生日おめでとうございます🧡🧡


続・花鳥風月でチームが一緒になってからよくお話しさせていただくようになって、


いつも会えた時に「りさち〜!」ってきてくださるのがすごく嬉しいです😆



これからもよろしくお願いします♪



素敵な一年になりますように🫶✨















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜