皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


ねっむー


どうも。まだまだ子供でいたい私です。


出だしからいきなりすぎるんだけど
今思ったこと書いただけだから
流しちゃっていいよ


今日はとっても髪がサラサラだった!


なんでだろうか


でも起きた時、
ちょっと寝癖がついてて
わー結構いいニュアンスの寝癖だなぁ
とか思ったんだけど


つけ毛っていうの?なんか安いやつ買ったの!
あのー、グレーっぽいカラー🤍
ピンで付けたり外したり出来るやつ。


それを付けるために
アイロンで伸ばしたのに
付けるの忘れて家出ちゃったよね😂


インナーカラーみたいに出来て
とっても可愛いのよ〜



写真なかったよん︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


そしてそして、羽賀さんのインスタみました〜


お誕生日おめでとうございます〜!!


バーイベの写真のネイルがとっても好きでした!


衣装も髪型もかわよかった😊


羽賀さんに色々カメラのこと教わりたいです


なんなら今のカメラも
羽賀さんに
初心者がなんにも考えずに
撮れそうなカメラありますかって相談して
オススメしてくれたやつなんです🤝🏻


ねちんふぃるむだーいすきです


素敵な一年になりますように!

《告知♪

Hello!Project
ひなフェス 2023

4/1~2は幕張メッセに集合ですねぇ

Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

リハで色々模索するの結構すき

Twitter