こんにちは!!





江端妃咲です。







急に一輪車乗りたくなってきた!





昔いっぱい乗ってたの懐かしい




サンタさんに一輪車をもらって、学校で一輪車に乗ったあと帰ってきて家の外でも一輪車乗ってた🚲笑





たけうまとかも久しぶりにしたい笑
















右の顔面国宝様ビジュよ








今日はお仕事の後にリハーサルに向けてカラオケに行ってきました🎤





歌ってたらドア越しに通りかかった知らない人に






😎👍🏽





ってされてはじめての経験すぎて笑いました







それよりも聞こえてたのはずかしって感じです








次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜